2017年3月12日日曜日

【GMOクリック証券は為替操作している可能性がある。】

私はGMOクリック証券でFXをしているのですが、意図的に為替操作している可能性があります。

そう思い始めたのは3月の第1週目、予想と反している動きばかりして、スプレットが2.4とか4.8とかひどい時には8ぐらい行く時があります。

そもそも思ったんですが、私たちの利益は取引している誰かが損失を出さないと成り立ちませんよね。
ですから為替操作が必ず必要になってくるのです。

主導権は証券会社にあるので絶対に不正をしていないとは言い切れないですよね。

まだ手持ちは数百万程度なので大口投資家ではないですが、自分の資金に対してレバレッジをあまりにかけすぎると狩られる可能性があるので注意しながら取引することにしました。

恐らくですが1000万円を越えたあたりから本格的に操作されて狩られる可能性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿