2017年3月11日土曜日

【来週の為替について。】

3月10日は雇用統計発表日でしたが、結果はイマイチ・・・・・115.000円を割って114円台後半で下値を探っている状態です。

さて、来週の月曜日、火曜日の値動きですが、下の画像から予想すると少し下がると思います。
本来であればこの形は、三角保ち合いといい、上がる見込みがありますがFOMCまで後1週間もあり、別にそこまで上げる必要性がないからです。
更に、本日はトウバらしき線で終わりを迎え、来週の月曜日は窓閉めがあるので火曜日あたりから少し下がると思います。




来週の金曜日のFOMCでの利上げはほぼ確実なので、そこでまた少し上がると思います。

3 件のコメント:

  1. そもそも利上げは既にわかりきっている材料なので、発表当日もそこまで上がる気配はないでしょう。
    仮に少し上がったとしても来週下がる。

    更にEU離脱の不透明、東芝ショックで下がり、そもそも3月中はドル売りの時期ですよ・・・

    返信削除
  2. 資産が1000万円超えたら私の攻略法の一部をご紹介したいと思います。

    後FXでは多く掛け過ぎないことと、長く勝ち続けることが重要です。
    レバレッジをかけすぎて一攫千金とか馬鹿な考えはやめましょう。

    それに大口投資家は操作されやすい対象となるので爆死することは目に見えています。

    返信削除
  3. すみませんFOMCは水曜日でした・・・
    利上げ確定なので2円程度上がると思いますが、すぐに下値更新すると思います。

    返信削除