2017年3月13日月曜日

【週明けの朝っぱらから為替操作すんなよwww】

おはようございます、イーロです。

また為替の話になってしまいますが、週明けの朝っぱらから為替操作されています(笑)

私が使っている証券会社は7時代になるとスプレットが大きくなる事はわかっているのですが、こっそり昼間とか気づかない時間帯にかなり操作されている疑惑があります。

先週の予想は外れてしまいました・・・ すみませんm(_ _)m

今のところ1時間速の三角持ち合いによるブレイクなので右肩上がりですが、今日はそれほど大きく動かないと思います。

逆に悪材料なら3月中はたくさんあるんで、利上げで1~2円上げたところですぐ下がるのは目に見えてますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿