2013年9月20日金曜日

【俺が約1年間、買い物をして小銭が出てきたら貯金した結果(´・ω・`)】

こんばんは、最近ブログの更新できなくてすみません(´;ω;`)

今回は、私が、約1年間 色々なところでお金を使い、そのおつりが1~10円の場合貯金することにしていました。



                      その結果こうなりました↓
俺が約1年間、買い物をして小銭が出てきたら貯金した結果(´・ω・`)


 

まぁ、何年も小銭を貯金してる人達から見れば全然大したことありませんが、結構重たかったです、少なくても1kg異常はありました(´・ω・`)

 

 

この調子で、小銭貯金頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿