2013年9月22日日曜日

【9月20日(金)~9月26日(水)の7日間だけお得!!! チキン南蛮弁当(^ω^)】

 こんばんは(´・ω・`)

今日のお昼ご飯はほっともっとでチキン南蛮弁当を買いました。
今なら、なんと9月20日(金)~9月26日(水)の7日間だけ100円お得だそうです!!!

最近、バカッターとかでも飲食店でパンの上に寝そべったり、とあるラーメン屋のチャーシューを口に咥えて、その写メをインターネット上のTwitter等やらに投稿してたくさんの避難を浴びてとても大変な事態になっていました。

いくらバイトでも、これはふざけすぎだと私は思いました。
人がお金を払って食べる物に何かしらのイタズラをするなんて信じられませんよね。
仮に、廃棄処分になっていたとしてもその店のイメージダウンにつながりますよねぇ(´・ω・`)

ちなみに、そのアルバイト生には解雇&賠償金を請求された例もあるようです。

そんな中でも、390円で安くておいしそうだったのでチキン南蛮弁当を買ってしまいましたw

肉の味は、とても美味しかったんですけどお新香が臭かった(´-ω-`)www

中々、おいしいお弁当でしたよぉ(´・ω・`) 残り3日なのでお早めに。

飲み物は、シークワーサーと玄米茶です。
玄米茶は香ばしいお茶だったんですけど、シークワーサーはそこまで美味しくありませんでした。

↓に写真をうpしたんでよかったら見ていってくださいね(^ω^)
チキン南蛮
 

チキン南蛮弁当





 

ライス
  







シークワーサーと玄米茶
食べてる様子





0 件のコメント:

コメントを投稿