2013年9月25日水曜日

【ghostタイピングをやってみた( ´ ω ` )】

こんにちは、イーロテンチャンです( ´ ω ` )

最近、ちょっと忙しくなってきてしまってネタ切れ寸前です・・・・

ファンの方々には本当に申し訳なく思っております(´;ω;`) どうかお許しを(>_<)

一応今年度の企画としては、
・オンラインゲームの実況プレイ
・ライブ配信でリスナーに対しての質問&雑談に関して
・他色々(´・ω・`)

です。
その他にも何かいい案があったらぜひ教えてください(´・ω・`)

とりあえず、新しいマイクを購入し次第開始したいと思います。10月・・・ 下手したら11月ぐらいになってしまうかもしれません(´;ω;`)


って事で今回は、ghostタイピングというタイピングゲームをやってみました。
結果は↓ 久しぶりにやったから結構落ちたな・・・・・



試してみたい方は、こちらのURLからお願いします→http://neutral.x0.com/home/ghost/index1.html
      

0 件のコメント:

コメントを投稿