2013年9月24日火曜日

【ブログのことに関して!!!】

皆さんこんばんは(´・ω・`) イーロテンチャンです。

今回はブログの事について少しお話をさせていただきます。
突然ですが、私のブログは毎日平均で約150アクセス以上あります。

そこで少し盛り上がってきたので、私がブログでも使えるお気軽チャットを作成しようと思っていたのですが、アンチの方々に荒らされてしまう恐れがあるので取り消しという形になりました。

荒らした方には、アクセス禁止(アク禁)、書き込み禁止(書き禁)の措置も考えたのですが、私の場合、アンチの数があまりに多すぎて対処できない状況にも成りかねなかったので、やはり無理だと判断させていただきました。

さらに、ファンの方々にも不快な気持ちになってほしくなかったからです。


新しい対処法が思いつくまで、ファンの方々には大変申し訳ございませんがご理解ご協力をお願い申し上げます(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿