2013年9月15日日曜日

CSO Opera のクラン員 銀河とかいう障害者に関して。

なんなのあいつwww どんだけこの前の事気にしちゃってんだよwww
まさかピキッちゃったのか???

Operaもさぁ、なんであんな命令口調で何もできない銀河とかいう雑魚を加入させたのか不思議でしょうがないよ。

あんなの口だけいっちょ前で何もできないんだから、無視しとけばいいのに。
なんでそこまでして加入させるんだろwww

しかも、あいつは見ての通り仲間が最低1人でもいないとまともに戦えないんだろ?
ツール使ってるくせにどんだけ臆病者なんだよwww チキンじゃんwww


しかも、やりもしないクラン戦招待なんかしてどうすんの? 病気か???
頭悪いねぇ、考えた仕返しが幼稚だよ銀河くん。

だってそんなの無視すればいい話だし、仮にうざいと思ったら別アカでINすればいい話。

0 件のコメント:

コメントを投稿