2013年9月7日土曜日

【コンビニの店員マジウザ(´・ω・`)】

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
これも、CSO内の掲示板に書き込んだことなのですが、削除されてしまっためここに書きました。


コンビニの店員マジでうざいわ・・・ アルバイトだからって調子乗るなよ餓鬼共が。
お前らプライドだけ高い割には糞みたいな所で働かされてるのに気づかないのか?

レジ打ち無いときは、店員同士でぺちゃくちゃ喋られて気分悪い。
なんでそんな奴を雇ったのか・・・ 店長が無能だからか? ただ単に急募してたのか?

お弁当には割り箸は付けてくれないわ・・・
紙パック飲み物買ったはいいけどストローがついてないわ・・・

何なのホントに・・・  金もらってんだからちゃんとやれよゴミクズどもが。
今度から接客の対応をマジで変えて欲しいわ・・・
お客様が来たら、土下座して、
店員「よくお越しくださいましたm(_ _)m 来店してくださって光栄です(´;ω;`)」

ってやれよ。 あと、頭をちゃんと床にこすりつけろ。
それができないんだったら、日本から出て行けカス共が!!!

トイレ掃除も、頭で便器の中をごしごし磨いて、さらに自分の舌で舐めて綺麗にしろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿