2014年7月4日金曜日

【東京喰種トーキョーグール】第1話 「悲劇] キャプチャー画像&感想

2014年 夏アニメ 東京喰種トーキョーグールのキャプチャー画像&感想になります。

原作である漫画に関しては一切目も通していませんが、取り敢えず今期のアニメで期待できるとの声が上がっていたので視聴してみました。


























不慮の事故で鉄骨の下敷きになって死亡した神代利世(かみしろ りぜ)の臓器を主人公である金木研(カネキ ケン)へ移植手術を行っいグールとなった為普段の食事の味が全く分からず、所謂味覚障害に陥ったのである。



しかし、あれだけの痛手を負い致命的だった金木君はよく生きてましたね(^_^;)
本来であるならば即死確定だったのですが、なんという生命力の凄まじさ・・・(笑)



グールは人間を食すため、普通の人間が口にする食事は一切体が受け付けずに、直ぐに吐き戻してしまう。



うおおおぉぉぉぉぉぇぇぇぇぇっ(´-ω-`)



未だに自分がグールになったと言う事が信じられずに、只管口に物を運びつつも嘔吐の繰り返し(笑)




からしわさびしょうが・・・・(笑笑笑)



おいおい大丈夫かよ金木君(・ω・`)・・・




その後街中を歩いていると、通行人に対して異常なまでの食欲が湧いてきて自分を見失いかける寸前まで追いやられていました。








主人公の首を掴んで絞め殺そうとしていた西尾錦(にしお にしき)は霧島董香(きりしま とうか)に舐められつつあっけなくやられて終了・・・!!!
見た目的には強そうなイメージはあったものの案外呆気ない勝負で幕を閉じましたね(笑)
それもかなり霧島董香に手加減されてたのに・・・






無理やり死体の腕を口に押し付けられて食わされる主人公のシーン・・・



感想
1話を一通り見終わってグロテスクな部分が非常に多く、かつ主人公のメンヘラっぷりな箇所もいくつも見受けられ期待は出来るかなと感じました(・ω・`)
つまり、このアニメの見所としてはグロとキチっぷりな部分がお好きな方は非常に相性がいいかと思われます。
次回の続きが少々気になるので近くの漫画喫茶で漫画でも読もうかな( ´ ω ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿