2014年7月8日火曜日

【人生相談テレビアニメーション「人生」】第1話 「相談」 キャプチャー画像&感想





二階堂彩香(にかいどう あやか)
若干AngelBeatsの天使に似ているような顔立ちで、性格はポジティブで明るくて結構好みのタイプです(笑)
主人公のいとこでもあり、第二新聞部部長で2年5組の生徒!!!



赤松勇樹(あかまつ ゆうき)
本作の主人公であり、部員不足で廃部の危機に陥ってるいとこの新聞部に入部!!!




ちょっ!!! ウエハースでジェンガって・・・
しかも、上に可愛らしい女子校生のフィギュアが乗ってるんですけど(笑)



よく見たら、彩香ちゃんの左耳にかかっている髪の横に鉛筆が(´・ω・`)!!!



おっと!!! ジェンガが崩れてフィギュアも真っ逆さまに畳の上に落ちるかと思いきゃ、危機一髪で主人公がナイスキャッチしました(^ω^)



遠藤梨乃(えんどう りの)
理系代表の回答者であり、その知識の豊富さから人と口論すると直ぐに論破してしまうとか・・・




九条ふみ(くじょう ふみ)
文系代表の回答者であり、性格的には天然ボケで穏やかなキャラである。



鈴木いくみ(すずき いくみ)
体育会系代表の回答者で、運動神経は抜群なもの物事を難しく考えるのは苦手で直ぐに行動に移す方が得意な性格













水風船が体操着に当たって、ふみたんのブラジャーが透け透けです(笑)










感想
個人的に作画は結構好きな方で、特に二階堂彩香ちゃんがAngelBeatsの天使に似てて非常に可愛くて良かったと思います(笑)
今回の話は水着回では無かったものの、水風船の投げ合いにて服が透けるシーンがエロティックな要素も含まれていて中々の高評価!!!



Twitterの反応





0 件のコメント:

コメントを投稿