2014年7月4日金曜日

【普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 】第1話 「【ろこどる】はじめてみた。」キャプチャー画像&感想

 2014年 夏アニメの普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。のキャプチャー画像&感想になります。

































感想
率直な感想としては普通・・・
こういう日常をモチーフにしたアニメは数多く存在するが、ギャクも無くただとある女子学生の生活を其の儘絵に書いてあるような感じです。
見所としては主人公がろこどる(地元のアイドル)的な物をやるよ!!! みたいな(・ω・`)・・・
水着シーンもちょっとイマイチな部分があって、もう少し腹のラインのクォリティを上げてエロく見せて欲しいというのが管理人の些細な意見です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿