2014年7月2日水曜日

【ブラック・ブレット】第13話 「神を目指した者たち」 感想

 さぁ、いよいよブラックブレット最終回になりました。
個人的には2クールの期待があったのですが、1クール止まりで話を無理やり詰め込みすぎた感が結構見受けられます。




感想
率直な感想を言いますと、最終回になってしまって寂しくなりますね(´;ω;`)
それと正直ちょっと戦闘シーンが雑すぎるというか、迫力が感じられませんでした(^_^;)
過去の話を振り返ってみると、ヒロインとかサブキャラ、モブが増えすぎかつ死ぬのが早すぎてかなり残酷だったなと思いました。
後、ティナちゃんの出番もっと増やして欲しかったのにぃ(・ω・`) (笑)

アルデバランも討伐した事だしめでたしめでたし(・ω・`)  でもその代償に彰磨にぃが・・・・・

結局今のところ2期フラグはありませんがBDの売上次第によっては2期制作もありうるとのこと。




0 件のコメント:

コメントを投稿