2014年7月13日日曜日

【SAO2(ソードアート・オンラインII)】 シノン 画像(微エロアリ)!!!


このカメラアングルのシーンには魅了されてしまいます(笑)
確か前回も似たようなシーンがありましたが、シノンさんが射撃する際はこの微エロポーズシーンが毎回出てくるのでしょうかね(´・ω・`)?
だとしたら個人的に嬉しいのですが・・・(笑)














そして今日のベストシーン!!!
カメラ目線がシノンの太ももと胸のシーンを撮影しています(笑)



シノンちゃんの胸!!!
見た感じではBかCカップぐらいありそうですね(笑)
ゲームの中とは言え欲情のままにチームの団員(男達)に犯されそうですね(^_^;)






射撃するときはいつもこの体制で半ケツとマンスジシーンが堪りませんな( ´ ω ` )
ただ、パンツの中央のラインが邪魔で肝心なマンスジが見えないんですけどね(笑)



このカメラアングルのシーンには見とれてしまいます(/ω\)



ちょ・・・歯wwwwww

チームのリーダーの意気地の無さに対してブチギレるシノンさん(´・ω・`)
たかがゲームで死んでもリアルの世界では死なないんだから、頑張って戦えよリーダー(´-ω-`)







0 件のコメント:

コメントを投稿