2014年7月6日日曜日

【ワンピース】第652話 「最後の超激戦区 Dブロック開戦」 レベッカ画像

 今回もレベッカを中心としたストーリーが繰り広げられています。
ちなみに、レベッカは見聞色の覇気使いらしいです(´・ω・`)





感想
今日のDブロックの戦いはレベッカの入場に対して大ブーイングが起こりましたが、キャベンディッシュのフォローによりなんとブーイングを大声援に変えてしまいその場を収めました。
そして、Dブロックの戦いが始まると同時にレベッカを集団で狙い最初に潰そうと考える雑魚のモブキャラ共が襲いかかったものの、レベッカに華麗に避けられて、さらにその敵の足を引っ掛けて水の中に落としたり、誰1人自分の手では傷つけずに敵を打ち払って行きました。

それにしても華麗に避ける時のレベッカの体の動きが若干エロかったです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿