2013年12月11日水曜日

【鬼斬 12月12日 13:00より正式オープン】 オープンβテストをやってみた(´・ω・`)

今日は鬼斬というオンラインゲームのオープンβテストをやってきました(´・ω・`)
取り敢えず正式オープンまで後1日になりましたのでどんな感じのゲームかチェックしてきました(笑)
実は今年の2月にもテストをやってきたのですが、その時はまぁ酷い・・・・・

えーっと何が酷いか
・鯖がクソ重い
・ゲームのDLできない
・データ紛失
・多数のバグ
・オプション無し・・・

クローズドβテストなら起こりうる問題点の数々なのですが、今回の鬼斬に関しては結構ひどかったです。

とまぁこんな感じの事も前提でゲームをやってきました(´・ω・`)
取り敢えず、2時間ぐらいプレイして11レベまで上がりました!!!
ってかハイエナが酷すぎる・・・ 人が狩ってたモンスターのHPが後僅かのところで他のプレイヤーに横取りされまくった(´;ω;`)

今回確認できたバグ
・操作に関してちょっと効かない部分有り
・モンスターの動きのラグが酷い場合有り
・モンスターのHPが減らない

ぐらいですね(´・ω・`)



SS撮ってきました











0 件のコメント:

コメントを投稿