2013年12月20日金曜日

【コパン 香り豊かな バターソルト味を食べてみた感想】

最近急激に冷え込んできて私の唇も既に乾燥してしまい皮が剥け血が出てきて非常に痛いたシイ状態となってしまいました(泣)
そろそろリップクリームでも買ってこないとなぁ・・・ 


取り敢えず久しぶりにコパンを買ってきました(^ω^)
今回紹介する味は【バターソルト味】です!!!

★感想
イーロ「食べる前にちょっと味の予想してみるけど、少し甘くてバターと塩の味が80%ぐらいするのかな(´・ω・`)?」

イーロ「まぁいいや、いただきま~す~ (^ω^)パクパク」

イーロ「う~ん なんか全体的にしょっぱいぞ。 全然甘さは感じられない(´・ω・`)」

イーロ「例えるなら、ラスクもしくはパンをやいて白いパンかすにマーガリンと塩を少し塗って食べた感じ。」

イーロ「パッケージに【香り豊かな バターソルト味】!!!  その通りの味をしか言いようがない(笑)」



0 件のコメント:

コメントを投稿