2013年12月28日土曜日

【鬼斬】黄龍塔 仁 弁慶と戦ってきたよ(´・ω・)

こんばんは、新作オンラインゲーム鬼斬をやっているイーロテンチャンといいます。
昨日は、京都の黄龍塔に行き弁慶と戦ってきました(´・ω・)
一応パーティーを組んでやったのです弁慶まで行く道のりがかなり厳しかったです(汗)
ようやくボスでこれを倒せば終わると思いきや、弁慶がクソ強い(^_^;)
1発当たっただけで死ぬレーザー的なものを放ってくるので回避するかガードするかしてください。




出雲の2階にのこんな場所に人がいた(笑)



αテストの時もそうでしたが鬼斬は海外からも結構やってる人が多いみたいですね(´・ω・)
一応中国人らしき人を発見しました(´・ω・)



こんな痛い人も居ました( ´;゚;ё;゚;)
中身は男なのに気持ちわるいですよね・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿