2013年12月25日水曜日

【2013年 12月25日 今日はクリスマスだからお酒パーティー(´・ω・`)】

こんばんは、イーロテンチャンですm(_ _)m
昨日、イオンモール幕張新都心に言ってきてスーパーでお酒を買ってきました(^ω^)
お酒といっても、チューハイml 1本とカクテル350ml 2本です。

ちなみに、KIRIN(キリン)のお酒を買うと画像左側にあるグラスが無料でいただけます。
私は飲み物を飲む際に口飲みをしていたので丁度、いいグラスを貰えて良かったです!!!




フルーツレインボーミックス
見た目が美味しそうだったので買ってきちゃいました(´・ω・`)/
味は甘くて超飲みやすい(^ω^) ちょっとお酒っていう感じがそんなにしない。
更にピンク色のグレープフルーツのつぶつぶが入っています。
全然酔わないのでたくさんごくごく飲めます。






アロエヨーグリート
さっきの、フルーツレインボーミックスを飲み終わった直後のグラスなのでグレープフルーツの粒がまだ残っています(汗)
これも同じく、アロエの粒が入っております。
私からすればカクテルはお酒ではなくて、ただの炭酸ジュースみたいな物ですね(´・ω・`)
もう少しアルコール度を上げて欲しい( ´ ω ` )



6 件のコメント:

  1. 甘くてどんどん飲めちゃうお酒って飲みすぎると悪酔いしやすいですよ。
    気を付けてね(´・ω・`)ノ

    返信削除
    返信
    1. は~い(´・ω・) 気をつけます!!!

      削除
  2. お酒いいですね~(*´∀`*)
    まだまだ私は飲める年ではないので、、クリスマスは奮発してコーラ買いました 笑
    またまたイオンモール・・うらやましいです(´・ω・`)
    やっと部活が休みになったので、明日は部活の皆でイオンモール幕張行く予定です!
    ただ、予定が合わない人も多く、6人ほどで行くことになってしまいました・・ 笑
    お金もあんまりありませんが、ガキはガキなりに楽しんで来ます(´∀`●)

    返信削除
    返信
    1. ノンアルコールなら大丈夫ですよ(´・ω・)
      ノンアルコールの場合20歳以上を想定して開発されたものらしいです。
      アルコールが全く入っていないので法律には触れないらしいです(´・ω・)
      但し、店側が拒否すれば購入はできませんが。

      イオンモール楽しんできてくださいね(^ω^) 1日じゃちょっと回りきれるかどうか(笑)

      削除
    2. ノンアルコールとは言え、購入には勇気入りますね・・
      周りの目線が(´・ω・`)

      男子が僕と先輩しかいないので、女子に連れ回される感じになりそうです 笑
      仮に部員全員来たとしても、男子の人数は変わらない・・女子が10人くらいになるだけです(´・ω・`)

      陸上部の長距離なんで・・もともと部員少ないんですよ。短距離は結構居ますが、学校外で一緒に行動するのは大会くらいで 笑


      削除
    3. 女子が多くていいですね(´・ω・)

      削除