2013年12月25日水曜日

【鬼斬】自分の現在の武器&ステータス紹介!!!

鬼斬が正式オープンしてから間も無く2週間になりそうですね。
現在も一応プレイしているのですが、鯖落ち&バグ等がひどすぎて困っています(´・ω・`)

そんな事は兎も角ステータス&武器紹介をします。



ステータス
現在のレベルは37レベで主に太刀や刀を使用しています。
大胆のステータスポイントの振り分け方は始めた時には分からず器用と力に振り分けていましたが、力だけあげたほうが良いみたいです・・・(※失敗したぁ(´・ω・`))

勾玉強化はかぐやのなかよしポイントを上げることによって出てきます。



壊れかけの一文字宗気
現在使用している中で一番のお気に入り武器です。
かなり使い込んでいるので修理等を行うと珍修理ばかり出てもう耐久度が500ぐらいです(^_^;)
そろそろ安定した新武器が欲しいですね( ´ ω ` )



一期一振
お気に入りの武器ナンバー2です(^ω^)    とにかく見た目がかっこいいです!!!
ちなみにこの武器に関しては7個所持しています(笑)
太刀好きなら一度は使ってみたい武器になりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿