2013年12月25日水曜日

【イオンモール幕張新都心】沖縄の物産展に言ってきてお土産を買ってきたよ( ´ ω ` )

イオンモール幕張新都心に沖縄物産展があったので少し寄ってみました(^ω^)
私も学生時代の沖縄へ修学旅行に行った思い出があります( ´ ω ` )
沖縄のお土産と言えば、紅芋タルト、ちんすこう等が人気ですよね。(※私の中ではこれくらいなので、他にも人気のお土産があるかも。)

特に、雪塩ちんすこうはとっても美味しいです(´・ω・`)
まだ食べてない人はぜひ食べてみてください(^ω^)v
雪塩ちんすこう

雪塩ちんすこう

雪塩ちんすこう



かむかむシークワーサー
パッケージを見てみると沖縄発らしいです(笑)
味はシークワーサーをそのままチューイングキャンデーにした感じです。 
そのままになりますね(´・ω・`)
かむかむシークワーサー
かむかむシークワーサー

0 件のコメント:

コメントを投稿