2013年12月28日土曜日

【鬼斬】スクリーンショット集(´・ω・)

のレシピ
勾玉を制作するレシピであることはわかるのだが、なんの勾玉が出来きるのか不明です。
鬼斬運営チームさん正式オープンから酷いバグが多すぎるので修正してください。



黄龍塔
私的に京都の2番目の難関ステージ(´・ω・)
最初にやったときはダメージの量が半端なく、さらに杖、槍、刀などを使用するモンスターが居てとても厄介でした。
回復薬&復活&武器耐久度が無くならないようパーティーを組んでやったほうがいいです。



一期一振
一番お気に入りの武器が超絶修理(^ω^) 義経さんのなかよし度を上げると珍修理が少なくなるので助かります。
最近倉庫の中身がもうパンパンで、そろそろ課金しようか迷っています(´・ω・)



フェイルノート
弓使いではないのでうがなんとなく撮ってみました(´・ω・)
記念撮影ですね(´・ω・)v



安閑の森
巨大べんがらと一反木綿の大群がいるところです。
ここで、上質な木綿など収集するのに絶好の場所です。



ミロク商店入荷待ち!?
初めて知ったのですが、このゲーム在庫がなくなるんだ・・・・・
とりあえず、回復薬だけ入荷待ちにさせておきました。



全身真っ赤の人
これは装備なのでしょうか(´・ω・)?   それともスキル的なもので真っ赤になるのかな?
どちらにせよちょっと不気味です。


0 件のコメント:

コメントを投稿