2013年12月17日火曜日

【MMORPG 鬼斬チャンネルをYouTubeにて作成しました】

こんにちは、イーロテンチャンです。
昨日鬼斬動画専用チャンネルをYouTubeにて作成し、随時更新していく予定ので興味がある人は是非ご覧下さい。

どんなゲーム? と疑問をお持ちの方もいるので私なりに少しご説明をいたします。

・まずクローズドβテストのバグが多くロード画面でフリーズ、更には多数の鯖落ち、最終的にはテスト中でIDが突然消えるという謎のゲームでした。
いくらテスト中とは言え、余りにもひどいバグが多数存在しゲームすらできない状況化に置かれ、せっかく参加してくださってるお客様に大して大変失礼極まり無いと思いました。
ちなみに課金システムの日程も遅らされ2013年12月19日に開始するそうです。

・世界観に関してはそこそこであり冒険してみると少しワクワク感があった。  
だたし、クォリティ(品質)を重視するものに対してはあまりお勧めはしない。


・ちなみにこの会社は、今回のオンラインゲーム(鬼斬)が初作品らしく各種の詳細設定などきめ細かい機能に関しては全く無いゲーム。

★私の感想
正直言ってこのゲームは速攻(1年ぐらい)で終わりそうな予感がものすごいする(笑)
私の場合CSOに飽きたので、取り敢えずプレイしてみて何か記録に残したいので、動画を投稿することを目標にします。


専用のブログも始めたのでよかったら見ていってね(>ω<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



★★★MMORPG 鬼斬ブログ★★★




0 件のコメント:

コメントを投稿