2013年12月17日火曜日

【二郎系のラーメンを食べに行ってみたよ(´・ω・`)】

今日の夜はラーメンを食べに行きました(^ω^)
ここ最近ラーメンかお寿司を毎日のように食べていて体重が4kg増えてしまいました(笑)
取り敢えず明日からは健康を考えた食事にしようかと思います。



★感想
とある二郎系のラーメン!!! 器を持った瞬間かなりの重量でした。
上に乗っているのは胡椒、背脂でその横にはニンニク、チャーシュー1枚でもやしとキャベツ炒め。
野菜増しが400gで麺大盛りが300g、更にスープも加わるので合計700g以上でした。
もやしとキャベツには味が付いてないので一回別のお取り皿に取り分けておきスープをかけて食べる方をお勧めします。
麺は超極太で食べごたえがあり、横に有るニンニクは今まで食べた中で一番辛くパンチがありすぎるので食べててる途中に飽きたら味を変えるべし。
スープに関してはちょっとイマイチインパクトが無く、この前紹介したラーメン屋さんの方が深みのあるスープでした。


食べ始めてから約8分経過・・・ もう既にお腹いっぱいだよ゚(゚´Д`゚)゚
でもせっかく作てくれたから最後まで完食します(`・ω・´)


食べ始めてから約12分。 ようやくスープだけになりました!!!
完食までには至りませんでいたが、具材はちゃんと食べました(^ω^)v

2 件のコメント:

  1. 先に野菜類を食べた後にごはんとか食べたら何故か痩せるよん

    返信削除
  2. 野菜から食べると何かいいらしいね。

    返信削除