2013年12月13日金曜日

【鬼斬】2013年 12月13日(金曜日) クエスト:鬱だるま百人斬り

鬼斬のとあるクエスト、その名も鬱だるま百人斬り(´・ω・`)
クエスト内容は鬱だるまを100匹討伐・・・ 想像しただけで超疲れてきた・・・
あんな雑魚モンスターなんで100匹も討伐しなきゃいけないんだよ(笑)

まぁ結局はクエスト完全制覇のためなんとか30分ぐらいかかってクリアしたんだけど、他の奴らがモンスター狩りまくってて全然クエスト進まないわ(´;ω;`) 
チャンネル変更もしたけど、どこのチャンネルも人数多すぎて満足にプレイできましぇーん(´・ω・`)


取り敢えず記念にSS撮影しておきました(^ω^)v


鬼ヶ島修験場の骸骨


鬼神殿記念撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿