2013年12月16日月曜日

【お昼ご飯なう( ´ ω ` )】赤いきつね&マルゲリータピザ!!!

はぁ・・・ ってか今日朝5:00起きでバイト先に初出勤行ってきたんだけど人数足りてるからとか言われて追い返されたんですけどヽ(`Д´)ノ
それだったらすぐに電話するとかしろよ。 しかも人の時間勝手に遊び上がって何なんだよあのクソ社員は。 
一応バイトの予約は1週間前だから、仕返しに出勤日わざと予約して来ないようにするわ(笑)
このくらいの報いは当然受けてもらうべきだと思う。 謝罪の一言があるならまだしも、なんにもなかったし。

という訳でお昼ご飯は家で食べました(´・_・`)
毎日こんなものばっか食べてたらその内癌になって死にそうですね。

★★★★★赤いきつね&マルゲリータピザ★★★★★

4 件のコメント:

  1. 5時起きで追い返されるなんて……
    ひどいですなー。

    ピザ美味しそう |ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ですよねぇ(´・ω・`) やっぱりバイト先の社員って知層のレベルがあまり宜しくないみたいです。
      その人達の大半が高校や大学でやってたバイトの繰り上がりみたいなものですからね(´・ω・`)
      どいつもこいつもまともな人間じゃないんですよ。

      削除
  2. 食生活偏ってるなぁ
    体脂肪大丈夫です?

    返信削除
    返信
    1. 一応トレーニングを毎週2回ぐらいやっているので、体脂肪率はなんとか大丈夫みたいです(´・ω・`)
      ただ食生活があまりに偏っているので体はボロボロになりつつあります(泣)

      削除