2013年11月5日火曜日

【腕相撲(アームレスリング) Arm Wrestling Scott Steiner vs Triple H】

こんばんは、イーロテンチャンです(^ω^)
今日は、YouTubeにてプロレス関係の動画を見ていたらこんなものを発見しました。

スコット・スタイナー 対 トリプルH さんの腕相撲対決(`・ω・´)

私は両方の選手の事を全く知らないのですが、取り敢えず第一印象ではトリプルHさんの方が個人的には好きでした。
ところが、腕相撲(アームレスリング)の試合を開始してからスコット・スタイナーさんの余裕な表情を見てからとても面白かったのでスコット・スタイナーさんを応援しました!!!

とても白熱したバトルで、トリプルHさん懇親のもがき(笑)

特に5:52秒のスコット・スタイナーさんの表情が個人的に好きです(^ω^)

結果は・・・動画をご覧下さい(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿