2013年11月3日日曜日

【今日のお昼ご飯 Hotto Motto(ほっともっと) のり弁320円(※平日10時から15時までは270円!!!!!)】

こんにちは(^ω^)
イーロテンチャンです!!!

久しぶりの食べ物更新になりますね(笑)

って事で、今日のお昼ご飯は【のり弁320円】です。
いつもHotto Motto(ほっともっと)の前を通り過ぎるのですが、その際にのり弁10時~15時まで270円と書いてある旗が立てれていたのでついつい購入してしまいました(笑)

ところが、今日は土日だったので・・・320円(´;ω;`) -50円も損してしまいました(泣)
もう少し早く気づけば良かった・・・ 気付いた頃には会計済ませてお弁当作ってる最中・・・ バカ(>ω<)

●感想
まぁ茶色い物ばかりしか入っておらず野菜はたくあんときんぴらごぼうになります。
健康面では(✖_✖)
のりの下には昆布が入っており、更にのりが湿っていてとても良かったです!!!
上に乗っているちくわに関してはあまり美味しいとは思いませんでしたが、その隣にある白身魚のフライはとても熱々で更に衣が薄く美味しかっです(^ω^)

家で作る魚のフライは美味しくない(´;ω;`)

のり弁320円



0 件のコメント:

コメントを投稿