2013年11月5日火曜日

【つい最近のお昼ご飯画像(・ω・`)】

写メ撮ったらその日にブログを更新しようと心がけているのですが、なかなか良い文章やアイディアが浮かばないので、更新を決断できない状況でしたm(_ _)m

まぁ全然思いつかない時は画像だけで勘弁してください(・ω・`;)
精一杯写真が上手く撮れるように練習しておきますんで。

取り敢えずその日のお昼ご飯は、ほかほか弁当で買ってきた【平日10~15時まで270円の のり弁】と激安スーパーで特売だった【明星 すこびる辛麺 超激辛味噌ラーメン】です(・ω・`)


のり弁の方は、やっぱり白身魚のフライの衣が薄くかつサクサク感が有りとても食べやすいし、自分の家の揚げ物よりヘルシーで良かったです(^ω^)b
ただ、いつも思うのは個人的に竹輪の天ぷらが必要ないかと・・・ 何か別のものを代わりに入れて欲しいです・・・(汗


そして、すこびる辛麺 のカップラーメンの方は・・・

イーロ「あのガチで辛いと噂されてる激辛ペヤング完食できたからいけるもんっ ふんッ( ´ へ` )」

イーロ「てか、昔のカップラーメンは激辛とかパッケージに書いておきながら大して辛くなかったよね(笑)」

イーロ「でも最近は辛さがやばいカップラーメンが続々登場してるよね。」

イーロ「では早速頂きます( ´ ω ` )」

イーロ「ジュルジュルルル~~~~」



イーロ「辛えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ~~~~~~  ヒィィィ゚(゚´Д`゚)゚」


イーロ「なんじゃこりゃ(´;ω;`)  クソ辛い~~~!!!」

イーロ「ダメだ、こんなの全部食べたら病気になっちゃうよ(ノω;)」

イーロ「意地張って食べないで、残すしかないな(・ω・`)」

イーロ「ごちそうさまでした( ´ ω ` )(泣)」



END

【平日10~15時まで270円の のり弁】【明星 すこびる辛麺 超激辛味噌ラーメン】

0 件のコメント:

コメントを投稿