2013年11月22日金曜日

【今日は何をやってもうまくいかない日(´・ω・`)】

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`) 
今日はバイトの面接が9:00からあったのですが、寝坊して9:20分ぐらいに到着・・・
一応、バイトの面接感には謝罪したのですが初対面の私に大激怒(つд⊂)

とりあえずは面接を受けさせらもらったのですが、今日の12:00に携帯の方に連絡が来なかったら不合格と言われて結果はもちろんなんの通知もなく不合格。

まぁ、私自身が悪かったのですが、わざわざ寝坊してバイトの面接に遅刻するぐらいなら他のバイト探して受けたほうが良いという結果がわかりました(´・ω・`)


ちなみにこれまで60回近くバイトの面接を受けているのですが、そのうち受かったのがたったの4個でした(つд⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿