2013年11月27日水曜日

【CSO ゾンビtomy チート動画(WH使用 クソ雑魚)】

カジュアルサーバーのサントリーニにて発見!!!
私はCT側にて敵を倒している最中に何やらTR側から臭(くさ)い臭い(にお)が漂ってきたので、すぐにルームを抜けて観戦者側に回ってTRの人達を調べていたところ、やはり怪しい人物発見!!!

その名も【ゾンビtomy】という人です、調べてみたところ彼はCSOを何年もやっており、さらにYouTubeにて動画を投稿している人物であることが分かりました。
しかし、TRの連中もCT側も誰1人としてこの人の事をチーター呼ばわりする人は居ませんでしたね。 
やはり、雑魚チーターは気づかれにくいのでしょうか(´・ω・`)???
それとも、最初っからチーターであることを分かっていて雑魚だから蹴られないだけか・・・
そのどちらかになりますかね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿