2013年11月29日金曜日

【きのこの和風スパゲッティ( ´ ω ` )】

皆さんこんばんは。 久しぶりの食べ物投稿になります!!!
最近、食べ物を買ってきたのはいいのですが・・・ 結局写メを撮ることを忘れてばかり(>_<)

さて、今回紹介するのはスーパーで買ってきた【きのこの和風スパゲッティ】です。
正確には上に唐辛子が乗っているので、【きのこの和風スパゲッティペペロンチーノ風】かな???


●かんそう
とってもおいしかったです。 とくにきのこがしゃきしゃきしてて、さらにうえにのっているとうがらしとねぎといっしょにたべるととてもおいしくいただけます(´・ω・`)
おわり(´・ω・`)
きのこの和風スパゲッティ

0 件のコメント:

コメントを投稿