2013年11月29日金曜日

【Hotto Motto(ほっともっと)】チーズハンバーグ弁当(´・ω・`) 

こんばんは(´・ω・`) 今日の夜ご飯はほっともっとで【チーズハンバーグ弁当530円】を買ってきました!!!

ほっともっとのご飯って美味しいような気がする(´・ω・`)・・・


感想
ご飯は合格点(´・ω・`) 家で作るハンバーグはとても美味しくないけど、ここのハンバーグならパクパク食べれちゃう(´・ω・`) ソースも美味しいし下に敷いてあるスパゲッティとも相性抜群!!!
毎回思うんだけど、おしんこの臭いが弁当全体のムードを壊している感じがする(´・ω・`)



お得情報
≪北海道・東北・関東・甲信越・静岡エリア≫
11/29~12/3:チキン竜田100円引き

≪西日本・愛知・岐阜・三重・石川エリア≫
11/29~12/8:から揚100円引き


今日から始まるらしいので、みんなもこの際買ってみよう(´・_・`)
チーズハンバーグ弁当

チーズハンバーグ弁当

0 件のコメント:

コメントを投稿