2013年11月21日木曜日

【今も昔もだけどCSOの年齢層って低いんだな~~~】

今も昔もCSOの年齢層って低いですよね(笑)
よくチャンネルチャットで課金武器や解読機クレクレなど騒いでる人たちもいますし、意味のわからない連投コメなどを繰り返すクソガキ共って本当に迷惑ですよね。

親とかどういう教育してるのかな??? あんな幼い子供たちにFPSやらせるとか将来の事全然考えてないだろ(笑)
もしかしたら、大人になってから暴力的な人間になったりするかもしれないのに。
そういう事全然考えてないんですよね親って・・・・・

それと、チャンネルチャットの会話!? を見ていつも思うのですが、俺からしてみれば会話として成り立っていない物が多く見受けられます。 理解不能ですね(笑)


最近本当にCSO全体のIN率が下がってきてるな。 昔は大型アップデート時には1-9まで埋め尽くさされていた事もあったのに今では・・・・・過疎ってるな。


正直この先のアップデート時当日にせめて1-2まで満員にならなければ、俺的にサービス終了の危機が訪れると思う。


俺はどちでもいいけどな( ´ ω ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿