2013年11月21日木曜日

【最近の日常生活に関して】

えーっと、最近CSOにあまりINできないのには理由があります。
その第一の理由としてはバイトの面接です。

私はバイトの面接を何回も受けているのですが、結果は不合格・・・・ 

やっとの思いで受かって初出勤と思ったらその1ヶ月以内には必ず辞めてる・・・・

そんな無駄な繰り返しに時間を費やしています。 根性だけで頑張れよとか言う人も居るでしょうが、私は性格はいいのですが顔と体型が悪いせいかバイト先の先輩などから嫌われています。

更に頻繁的パワハラや暴力などとても耐えられません。 どこのバイト先に行ってもこういう運命なのです。


まぁまだ若いので社会経験の一環として色々探し回り自分にピッタリの仕事を見つけ出したいと思います。

文章が下手くそですみませんm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿