2013年11月4日月曜日

【父親は何故こんなにも嫌われているのか・・・???】

皆さんは自分の父親の事が好きですか? 私は大嫌いです。
何が嫌いかというと、お金と女にだらしがないし後先考えずに行動し家族の事を何も考えていないからです。(前にも日記で書きましたので詳しい事情が知りたい方は見てください。)


それと、皆さんは自分の父親のことをなんて呼びますか?
【お父さん?】、【父親?】、【パパ?】、【父上様?】、【親父?】、【クソジジイ?】、【お父さんの名前で呼ぶ?】
私は、どれにも当てはまりません。 小さい頃はパパと呼んでいましたが、暴力が頻繁に振るわれれるようになってから会話もなくなり呼ぶこともありませんでした。


私の主観:父親の嫌われる原因・・・?
・暴力を振るう。
・なかなか遊んでくれない
・欲しいものを買ってもらえない
・いつも偉そうにしていてうざい
・臭くて汚くて目障り
・すぐ怒る
・自分が絶対だと思って調子こいてる


他にも色々ありそうでしたが、今思いつくのはこれくらいです(・ω・`)
まぁ、私の場合父親が例外なので仕方ありませんが、皆様の家庭のお父さんは私の父なんかより良い人だと思いますよ(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿