2013年11月22日金曜日

【CSO 2013年 11月22日(金曜日) カジュアルサーバー1-1 チャンネルチャットの様子】


[亞ヰ偲] ママー僕逮捕されるの・・・・・
[のものも] するよ
[ホモ式会社サピエンス] だから?
[亞ヰ偲] 怖いよ・・・・・・・・・
[ホモ式会社サピエンス] それで?
[ホモ式会社サピエンス] んで?
[亞ヰ偲] 怖いよ・・・・・・・・・
[SkullBear] wwwwwww
[ホモ式会社サピエンス] だから何?
[スペル333] あww
[ホモ式会社サピエンス] は?
[SkullBear] wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[リョクMAX] んで?
[のものも] あw
[亞ヰ偲] きゃー
[ホモ式会社サピエンス] で?
[のものも] w
[アイスoレンマ] ちょっと
[リョクMAX] で・
[ホモ式会社サピエンス] だから?
[スペル333] またきたww
[のものも] w
[ホモ式会社サピエンス] それで?
[SkullBear]
[リョクMAX] だから?
[ホモ式会社サピエンス] んで?
[リョクMAX] それで?
[ホモ式会社サピエンス] だから何?
[アイスoレンマ] あらすなあらすなw
[ホモ式会社サピエンス] は?
[リョクMAX] ひ?
[SkullBear] だから何?
[亞ヰ偲] だから何?
[ホモ式会社サピエンス] お前ら少しは落ち着けよ
[亞ヰ偲] んで?
[リョクMAX] で?
[のものも] あ?
[ホモ式会社サピエンス] まともに話し合うこともできないんですか?
[スペル333] お前がまず落ち着けww
[のものも] で
[リョクMAX] い?
[亞ヰ偲] だから?
[ホモ式会社サピエンス] 君たち頭悪いねwwww
[亞ヰ偲] へー
[リョクMAX] で?
[亞ヰ偲] だから何?
[のものも] しねば
[亞ヰ偲] んで?
[リョクMAX] www
[ホモ式会社サピエンス] てか別のサーバーに行ってください
[亞ヰ偲] へー
[アイスoレンマ] 来たよ荒らし2号
[ホモ式会社サピエンス] 非常に迷惑なんでwww
[亞ヰ偲] んで?
[のものも] で・
[リョクMAX] ホモs
[亞ヰ偲] へー
[SkullBear] HOMO
[のものも] で?
[お知らせ] [ラウルー]さんが'Double Barrel'(無期限):最高級を獲得!
[アイスoレンマ] で?
[リョクMAX] もってかれたw
[のものも] で?
[asa12] がちでサイトあった 登録して入金すればと詐欺サイト
[アイスoレンマ] きも」
[ホモ式会社サピエンス] 非常に迷惑だから別のサーバーいけよカスどもが
[アイスoレンマ] きも
[スペル333] 小学生が何言ってんだか・・・
[アイスoレンマ] ほんと
[SkullBear] HOMO
[お知らせ] [misakamikoto007a]さんが'ジェラード'(無期限):最高級を獲得!
[asa12] ホモ株式会社 イーロンシャンテだwwww
[ホモ式会社サピエンス] 頭の悪い中学生ばっか・・・・
[お知らせ] [紫巛Ruri゚]さんが'ゾンビ戦強化Hセット 30日券':高級を獲得!
[お知らせ] [新鮮バナナ]さんが'ゾンビモードクレジットUP 30日券':高級を獲得!
[お知らせ] [JustNight]さんが'赤い旅団+90,000クレジット 30日券':高級を獲得!
[のものも] ほんとだよ
[asa12] ホモ株式会社 イーロンシャンテだwwww
[リョクMAX] イーロン多すぎ
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ
[アイスoレンマ] イー論すげ
[スペル333] w
[DayBreakMaideN] イーロテンチャンな。
[亞ヰ偲] 勝手にきめつけんな
[お知らせ] [ラウルー]さんが'スプレー(チェ・ジユン)'(無期限):高級を獲得!
[リョクMAX] イーロンどんだけいるねん
[asa12] ホモ株式会社も日本の警察はバカも イーロンシャンテだwwww
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ
[アイスoレンマ] ほんとw
[のものも] 烏龍茶?
[スペル333] うむ
[ホモ式会社サピエンス] あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねの
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ||
[リョクMAX] わをん
[asa12] ホモ株式会社も日本の警察はバカも イーロンシャンテだwwww
[アイスoレンマ] きたよ荒らし
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ|||||
[ホモ式会社サピエンス] はいひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ||||
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ|||
[アイスoレンマ] ほんとキモい
[ありすけ] w
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ||
[リョクMAX] 秋田からゾンビいってくる
[アイスoレンマ] www
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ||
[SkullBear] イーロさん憧れです (´;ω;`)
[ホモ式会社サピエンス] 君たち何がやりたいの?
[スペル333] w
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ|||
[アイスoレンマ] おk
[ホモ式会社サピエンス] なんにも目的がないんだったらCSOやめてください
[アイスoレンマ] 俺もゾンビ行く
[SkullBear] イーロさん 憧れです (´;ω;`)
[DayBreakMaideN] やめてください(上から
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ|||
[asa12] ちんPOしゃぶてーーー
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ||
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ||||
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ|||||
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ
[SkullBear] うんち
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ|||
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ||
[のものも] asaさんやめてー
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ||
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ|
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ
[亞ヰ偲] これだから包茎僕ちゃん達は困るんだよ

[SkullBear] (´・ω・)
[okutama4421] で?日本なんとかってやつこんなにサブ垢もってるの?
[アイスoレンマ] あほだから
[ホモ式会社サピエンス] なんとなく気分で変えてる
[SkullBear] サピエンス
[ホモ式会社サピエンス] 俺に何か質問ある人いますか?
[愁雲八咫烏シェル] ふぅ…
[SkullBear] HOMO
[亞ヰ偲] あなたにとってのCSOとは?
[亞ヰ偲] あなたにとってのCSOとは?|||
[okutama4421] もう階級が訓練兵の時点でバレバレ
[SkullBear] うんk
[亞ヰ偲] あなたにとってのCSOとは?||||||||
[ホモ式会社サピエンス] 俺にとってのCSOは金稼ぎのための道具
[亞ヰ偲] あなたにとってのCSOとは?|||||||
[okutama4421] なんか自演はじまったぞ
[亞ヰ偲] あなたは神を信じますか?|||||
[亞ヰ偲] あなたは神を信じますか?||||
[ホモ式会社サピエンス] 信じません
[asa12] ちんPOしゃぶてーーー
[亞ヰ偲] アーメン||||||
[ホモ式会社サピエンス] 神とか絶対に存在しません
[亞ヰ偲] アーメン|||||
[亞ヰ偲] アーメン|||||
[ホモ式会社サピエンス] 神を信じる人は馬鹿です
[亞ヰ偲] アーメン|||||||
[asa12] あーめん ちんPOじるのんでーー もんすん
[亞ヰ偲] アーメン|||||||||
[亞ヰ偲] アーメン|||||||
[asa12] あーめん ちんPOじるのんでーー もんすん
[asa12] ちんPOしゃぶてーーー
[愁雲八咫烏シェル] CSOとは相手の血から根性を絞りあげて日干しにさせるため
[亞ヰ偲] ザー¥メン
[亞ヰ偲] アーメン|||||||
[asa12] あーめん ちんPOじるのんでーー もんすん
[亞ヰ偲] ザー¥メン|||
[asa12] ちんPOしゃぶてーーー
[亞ヰ偲] ザー¥メン|||
[asa12] あーめん ちんPOじるのんでーー もんすん
[お知らせ] [Holywater]さんが'自警団+50,000クレジット 30日券':高級を獲得!
[亞ヰ偲] アーメン|||||||

0 件のコメント:

コメントを投稿