2013年11月3日日曜日

【CSO NEXONポイントを増やすとかほざいている 刹那55 とか言う奴!!】

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです。
今日、カジュアルサーバー1-1のチャンネルチャットにてNEXONポイントを増やして欲しい人は、フレンド申請(刹那55に)とか言ってました。

そこで私はふと疑問に思い、NEXONポイントを増殖!? そんなの絶対にありえないだろと言ったら、本当にできますとか言ってました。

じゃあやってみてくれよ と問いかけると、ますじろう先生という方がやると仰っていました。
自分は出来なくて第三者にやらせんのかよ(笑)   何もできないクズじゃん刹那55とか言う奴は。


てか、仮にできたとしてもNEXONポイントを増やす行為は犯罪になります。
そんな事も知らないで勝手に宣伝しないでくださいね。 ホント無知なんですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿