2014年4月8日火曜日

【祝!!! 10万PV数達成(・ω・`)】

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです( ´ ω ` )


昨日は体調不良&ネタ切れでしたので記事を投稿できませんでした(´;ω;`)


そんな事は兎も角、ブログを開設してから7ヶ月目でようやく10万PV数を達成する事ができましたヽ(*´∀`)ノ


ブログを始めた頃は、「1ヶ月で5~10万PV数なんて余裕!!! 余裕!!!」と安易に考えていましたが、実際は毎日記事を投稿しても精々1万PV数が私の限界でした(^_^;)
しかし日々ブログのアクセス数UP関連についてネット上で調べて行くうちに、今まで思いつかなかったことやなるほどと思うことを実施したところ徐々に1日あたりのPV数が増え続けてきました。


しかし目標としていた1日1000PV数には相当程遠いく、何か楽で良いアクセス稼ぎ方法は無いかと探して出会ったのが、「モバイルサイト」です。


今まで私のブログは、PCで閲覧してくることを前提にそれ向けの記事を書いていたのですが、2月の中旬からモバイルゲームの記事を投稿し続けた結果、スマホからのアクセスが急上昇し始めましたヽ(*´∀`)ノ


4月からの1日あたりの平均PV数としては1200PVで、1000PVを下回った日は今のところありません(´∀`*)


この調子で5月~6月には1日平均2000PV数を目指していくのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿