2014年4月29日火曜日

【パズ億】☆☆☆イギリス・アイルランドエリア ステージ281☆☆☆

こんばんは、パズ億上級者ですヽ(*´∀`)ノ
フランスエリアなのですが1週間足らずで制覇してしまいました(笑)
えーっとここまでの感想(フランスエリアについて)ですが、実際躓いたステージとしては4ステージぐらいかな???

そんでもって一番難しかったステージは279ですね(^_^;)
あのステージはかなり厄介かつ運も必要。
むやみに課金してもクリアできるかどうかわからないステージです。(※課金しまくればいつかはクリアできると思いますが。)

クリア条件 ステージ281
12ターンで8000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す
指定されたマスを消す(4種のパズルを25個ずつ消す(計100パズル))

攻略情報
このステージの条件は、4種類のパズルを25個ずつ合計100個かつ青マスを消さなければクリアできませんがターン増加パズルが出てくるのでそれを上手く駆使してクリアするとしか言いようがないですね。
今までの経験をこの場で活かしてクリアしていこうヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿