2014年4月26日土曜日

【デート・ア・ライブⅡ】第3話 「ふたつの願い」

こんにちは、アユシュンですヽ(*´∀`)ノ
昨日のデートアライブも八舞姉妹尽くしで最高でしたよね(´∀`)


【デート・ア・ライブⅡ】第3話 「ふたつの願い」 
前回までのあらすじ・・・?
元々八舞という精霊は1人でどちらか一方が消えなければならないので、これまで数々の勝負をしてきたが決着が付かなかった。
だが士道と出会ったことによって、最後の勝負は彼を自身の魅力で引落した方が勝ちと言う内容である。

感想
最近思ったことがあったのですが、四糸乃の出番の少なさにビックリ(笑)
既に私の中では忘れられた存在となっていまいた(^_^;)
それと十香と折紙の出番も薄々消えかかっており、やはりⅡ期は八舞姉妹中心のストーリーになっています。

個人的には一期とはまるで別物のような感じに受け取られます。

それと今回私のお気に入りのキャラクター、五河琴里さんの姿が全く見えなかったのですがどこに行ってしまったんでしょうか(^_^;)

そんな事は兎も角、声優の子安さん大人気ですね(´∀`*)

八舞姉妹水着画像ヽ(*´∀`)ノ
※前の画像と重複してすみません(^_^;)
ですが、この画像が一番良かったのでピックアップさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿