2014年4月30日水曜日

【コミュ障の僕が引越しのアルバイト体験談を語る(´・ω・`)】

こんばんは、コミュ障のシクラシュです(´・ω・`)

久しぶりにボイスチェンジを使用してアルバイト体験談を語ってみたいと思います。

事前に用意した台本などは全く無くぶつけ本番で語っているので途切れ途切れ噛んだり、言葉に詰まったりしていますが、そこら辺はご了承の上で暖かく大目に見てください(´・ω・`)

全く以て何が言いたいのか理解不能な方に簡単に文章にてご説明いたします。

まず、つい最近激短期(1日だけ勤務OK)の引越しのアルバイトをやってきたのですが、そこの先輩社員の口調はとても荒く、業界用語ばっかり使用してきて初めてやる私には何の仕事をすればいいのか全くわかりませんでした。

休憩時間・移動時間中には愚痴やたられば、愚弄の数々を発して非常に気分が悪いしとても一緒に仕事をしようなんて状況じゃなかったです(^_^;)

そこで精神的にも肉体的にも耐えられなくなった私は早い段階でバイトを辞めてきました。

根性無いんじゃね? と思われる方も多いかと思いますが、やはり少しでも自分にあったアルバイトを続けたほうが仕事効率的もよくなると思ったので、このクソみたいな仕事は自分でも辞めて正解だと確信しました。

てか仮に正社員だとしても一生この仕事を続けていくのに当たって一度体のバランスを崩すともう終わりみたいな感じでしたしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿