2014年4月26日土曜日

【プチッとはじけるグミ!? コロロ グレープ】

おはようございます、ラユラユですヽ(*´∀`)ノ

これからは1日1日適当に思いついたニックネームで挨拶しますのでよろしくお願いします(笑)
イーロテンチャンとかもうダサいですよね・・・ 

さて、今回ご紹介するのは コレッ!!! 【コロロ グレープ】 です。

何やら組なのにプチッとはじけるらしい新触感だと聞いたので購入してきました。

感想
実際に食べてみると、確かにプチッと弾けて新触感ですが、私のイメージ的にはもう少し水々しい食感だと思いました。
ですが結構イケるのでおすすめのお菓子です(/ω\)

0 件のコメント:

コメントを投稿