2014年4月29日火曜日

【パズ億】☆☆☆イギリス・アイルランドエリア ステージ282☆☆☆

こんばんは、自称パズ億上級者ですヽ(*´∀`)ノ
皆さんは今日からGWの人って結構いるみたいですね(特に学生)
旅行に行ったり、ゲーセンに行ったり、飲みに行ったり、ゴルフに行ったり、家でゴロゴロしたり、友達と遊びに行ったり、イベントに行ったり、カラオケにいったり、欲しいものを購入したしたり、バイト三昧、GW短期のアルバイトをやったり、衣替えをしてみたり、勉強したり、PCやったり、ネトゲやったり、人それぞれ予定がありますよねヽ(*´∀`)ノ

まぁ私なんかダラダラいつもの様な日常を送って・・・ 何の活性化も無く進歩も発展もない・・・(笑)
取り敢えず久しぶりにゲームセンターとかカラオケとか一人で行ってみたいと思います(^_^;)

クリア条件 ステージ282
18ターンで1億円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す

攻略情報
情報求みますヽ(*´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿