2014年4月25日金曜日

【バイトなんてやってらんねーヽ(`Д´)ノ 辞めてきてやったぜ(笑)】

実はこの間アルバイトを辞めてきました(泣)

理由は、先輩からのパワハラに耐えられなかったからです。
どこの職場にも嫌な上司の1人ぐらいは居ると思いますが、やはり私の場合正社員ではなく単なるアルバイトなので毎回の様に自由時間(昼休み)の時も粘着されており、こんな時給で精神的苦痛を味わうぐらいなら別のアルバイトにで働いたほうが数倍マシと考えたので、早い段階で辞めようと決意し一昨日辞めてきました。

具体的にどのような事柄に関してパワハラ攻撃を仕掛けてくるのか? と疑問に思った方も多いので全てご紹介いたします。
私も仕事の事に関して怒られたり、ダメ出しされるのは全然構わないのですが、もっと別の事です。
1、仕事中にも関わらず人の家庭(プライベート)の事に関してしつこく質問攻めで愚弄しまくってくる。

仕事の際にも関わらず全く関連性の無い事ばかり聞いてきて非常に迷惑。
特に、私のプライベートをつつきまくり、揶揄、愚弄の連続。
非常にイライラするし、仕事にも身が入らない。


2、自由時間(昼休み)は職場の先輩とつるんで陰口や噂話・・・ 愚痴、たられば。

なんなんですかねこの職場の人達は・・・ そんなに不満があるならさっさと辞めてしまえば良いのに何故に仕事を続けているんですか(笑)
いい加減気づいてくださいよ。 あなた達は無知で役にたたない人間だからこう言う仕事しか貰えないんですよ。
全て自分の自己責任!!! なのにそれを人のせいにしたり、たらればですか。

まぁ、らしいと言えばらしいですが(笑)



この2つの問題に私は耐えられなくなりました。

もう無理です・・・ こんな変な人達と一緒にやっても仕事が不快に感じるだけだし、精神的にもかなりきつい。

さて、次のバイト探すか・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿