2014年4月17日木曜日

【2014年 4月17日 イーロの日記(・ω・`)】

こんばんは、イーロテンチャンです(・ω・`)

最近、バイト三昧で非常にストレスと肉体、精神的疲労が重なってきてます。

ただ、なんと今日は休日ですヽ(*´∀`)ノ

なので近くのゲームセンターに行って遊びました!!!


まず、メダルゲームでパチスロ4号機しかなかったので取り敢えず「北斗と押番」を久しぶりにやりました(笑)

結局全長すら訪れそうにないし、上乗せ機能もないので直ぐに辞めましたけどね・・・


続いては、頭文字D、UFOキャッチャー等をやりました!!!


最後に締めとして、jubea、maimaigreenplus、太鼓の達人、ポップンミュージックをやりました。

結構久しぶりにやったので、腕が鈍っていて動体視力も低下して満足にプレイすることができませんでしたけど(^_^;)

ちなみに、maimaigreenplusは初見プレイでしたのですが、結構難しいですがとてもやりがいがある音ゲーですね。



って事で、つまらなかったかもしれませんがイーロの日記でした(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿