2014年4月29日火曜日

【Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 シルバー+12V5Aアダプター付属を使用してみた感想(´・ω・`)】




どうもこんにちは、キッポッシュですヽ(*´∀`)ノ

前に使用していたアンプに少し飽きてきたので、新たに安いアンプを購入してみました。

その名も【Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 シルバー+12V5Aアダプター付属】!!!

購入の流れについては、まずAmazonの評価が意外と好評が多く使用している方も結構いたから。
それと、値段が3000円以内で収まるコストパォーマンス!!!

問題は中国製だからそれなりの覚悟は承知の上(笑)
仮に壊れたとしてもそれ程高価なものではないし、アンプも予備の奴が2つあるのでイイかと思い即座に購入!!!


現在使用しているスピーカー【LS-H265】
他にも1つ持っていますが、こちらを愛用させていただいたいますヽ(*´∀`)ノ




【LS-H265】の裏側
ハイ!!! 裏側はこんな感じになっています!!!
Yラグ、バナナプラグ、先バラ装着可能!!!




Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020の裏側
何故裏側だけを見せるの(^_^;)? という方もいらっしゃると思いますが、
前の方はAmazonのサムネ画像で確認できるので、紹介されていない裏側を撮影しました。

ちなみに、先バラで接続していまーす(´・ω・`)



LS-H265に装着ヽ(*´∀`)ノ
こんな感じに装着・・・(^_^;) どうでもいいっか(笑)



買ってから2日目の事・・・Lepai デジタルアンプの電源シールが剥がれました(^_^;)
どんだけ粘着力が弱いんですか・・・(苦笑)
まぁこれも想定内ですから別に気にしていませんが。




感想
正直、最初にこのアンプを届けられた際に梱包が非常に雑で若干不快な思いをしました。
ですが、いざ開封してみるとアンプ自体には傷がなくてスムーズに準備が出来たのでその点は良かったと思います。

実際、曲をいくつか流してみると、低音、高音の2種類調節ができるのですが、特に低音好きの私にはこのアンプが放つ音響は結構良かったです。

まぁ、はっきり言って何年も使用しできる代物じゃありませんが、1年以内のお試しアンプとして考えるなら買う価値はあります。

お金に余裕のある方は一度購入してみては如何ですか?


気になった方は下のバナーからAmazonへGO!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿