2014年4月27日日曜日

【パズ億】☆☆☆フランスエリア ステージ267☆☆☆

おはようございます、自称パズ億上級者ですヽ(*´∀`)ノ
そう言えばもうそろそろGWですよね!!! 皆さんは何か予定とかありますか?
無職でニートな私にはやる事が全くといい程見つかりません(^_^;)
仮にやるとしても家でゲーム三昧で、もう何が何やら・・・。 人生もっとenjoyしたいのに(笑)
もっとexciteする事とか沢山経験して自己満足感に浸りまくりてぇよぉ(´・ω・`)

クリア条件 ステージ267
10ターンで1億8000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す
指定されたマスを消す

攻略情報
最初は直進矢印パズルを作って、下の氷マスに埋まっている爆弾パズルを消していく感じかな?
ちなみに、偉人パズルを3つ作って消さなければいけないのでこのステージ意外と難しい(^_^;)

もう少し明確な攻略情報が有りましたらカキコにて遠慮なく教えてください。
人の意見にも耳を傾け無ければ得られない情報もあるので・・・ 所謂、傾聴性(傾聴力)ですね。
最近の、上司者先輩は自分の意見が全て正しいと勘違い仕勝ちで、部下や後輩の意見を全面的に否定し悪い傾向にあります。

ブレーンストーミング法とか実施すると、結構人の意見や話を聴く力が補えると思いますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿