2014年4月14日月曜日

【4日ぶりの更新です(・ω・`)】

どうもこんばんは、イーロテンチャンです(・ω・`)

ここ4日間更新できなかった理由としては、4月からとあるアルバイトを始めてその精神的疲労と肉体的疲労が重なり中々ブログを更新することが困難となりました(^_^;)

上の先輩からは毎日の様に叱られてかなり精神が病んでいます・・・

これからの予定としてはちょっと別の趣味の記事も随時更新していく予定なので予めご了承していてください。

勿論、オンラインゲーム等の記事も更新する予定です。(※今のところ、ブレイドアンドソウルを5月中旬に予定しています。)

パズ億に関しては、次のエリアのアップデート次第でどんどんステージの画像を含めた攻略法も教えちゃうよ(笑)

それともう一つ、私の趣味の1つであるアニメ鑑賞なのですが、ただ鑑賞するだけでは何か勿体無いというか物足りない感じがするので、私が今季見ているアニメに関してもちょくちょく更新して行こうかと思います。

それと最後に、私の新しいニックネームを考えて欲しいのですが、閲覧者の皆様で何か良い名がありましたらカキコください。

どうかこれからもよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿