2014年4月10日木曜日

【今日のお昼ご飯は野菜ラーメン食べに行きましたヽ(*´∀`)ノ】

こんばんは、イーロテンチャンです(・ω・`)

今日のお昼は友達と一緒にラーメン屋さんまで足を運び【野菜ラーメン】を食べましたヽ(*´∀`)ノ

野菜は、もやし、白菜、キャベツ、ほうれん草!?が入っており、チャーシューは2枚トッピング!!!

正直な感想としては、今まで食べたラーメンの中でちょっとイマイチ感があり、更に白菜の芯が食べにくくてかなり苦戦していました(^_^;)

トッピングの煮玉子とチャーシューに関しては、結構美味しいのですが、麺がイマイチでスープもそんなに驚く程美味しいってわけでもありませんでした(^_^;)

ちなみに、店内は独特の臭いに包まれており、苦手な人は臭い酔いをする恐れがあります((((;゚Д゚))))

多分二度といかないでしょう・・・(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿